442号 にーこーなーまー | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんわん▽・ω・▽


今日のニコ生終了しました\(^o^)/

会場まで来てくれた方、パソコンまたは携帯から観てくれた方、コメントくれた方、パワーをくれた方、
本当にありがとうございました(≧∇≦)♪



途中、トラブルがありまして…
見ていた皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
無事に解決出来て、放送出来てよかったです。




さて…


ウマレテハジメテの…

1人ニコ生!

緊張したけど、フリーズしたけど、楽しかったです!


滅多に1人ニコ生はないので、いい経験ができました☆


喋りがヘタな私。

いろんな方に
もっと喋りを勉強しようね
と言われ続けて早何年だろう。


なかなか上手く喋れなくてごめんなさい。



今日は、エイプリルフールだからね、
誰かに嘘をつこうと思ったの!

だけどね、
嘘つけなかった…(´・ω・`)





だって…

嘘つく相手がいなかったから…(風の音:ひゅーーーーー)





………(笑)



今日はお絵描きコーナーがなくて、
のーんびりお話しましたが、
ポーカーフェイスならぬポカーンフェイスのるかぴょんです\(^o^)/




はいっ!
気を取り直して!


久しぶりのニコ生!
相変わらず楽しかったです(≧∇≦)



見てる方はね、きっと、
???
だったかもしれないけどね、
るかもね、
???
だからね、
???
っていうやり取りだったかな?(笑)




この時点で???な気がする………(´・ω・`)



ほわわーんとほへーーーっとしてたかな?

るかにも、通訳さんを付けないとダメかな?


とまぁ、そんなことはおいておいて!

今日も楽しい楽しいニコ生でしたヽ(・∀・)ノ♪



次のニコ生は…
4月15日の月曜日です\^o^/

次は、今日お休みだったななみんこと七咲彩美ちゃんと一緒だと思います☆

次のニコ生もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01





おやぷみっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Twitter
@rukapyon0909
フォロミー\^o^/


嘘つけないのが嘘?(笑)るかぴょんからの投稿