432号 二日目、三日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは(*´∀`*)

「アリスインデッドリースクール・オルタナティブ」二日目と三日目が終了しました!

観にきてくれた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


もう折り返し地点ということで…

あと2日の4公演しかない!!!



後悔しないように、観にきてくださるお客様に良かったと言ってもらえるように、
最後まで突っ走っていきます!





あ、ちなみに楽屋ではずーっと食べてばっかりのるかぴょんです(笑)


今日ね、楽屋で準備しなくちゃいけない時間なのにね、

あー!もうこんな時間!?早く準備しなくちゃー!

と言いながら、ずーっと食べていたら…

あすぴーこと高橋明日香ちゃんに、

マイペースにずーっと食べてるねぇ、準備する気ないでしょ?(笑)

と言われちゃいました(笑)


確かに思い返すと今日ずーっと食べてたなo(^▽^)o



あれ?
いつもかっ!!!(笑)




食べるの好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝るの好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あ、あすぴーネタで思い出した!(笑)


私の携帯の待ち受け………

あすぴーだよラブラブ


あすぴーの最高の顔写真が私の待ち受け\(^o^)/(笑)


毒舌?なあすぴーだけど、優しいんだよ♪( ´▽`)

こんな私のことをかまってくれるの!


photo:01



あすぴーと一緒に\(^o^)/





明日も頑張ります(`・ω・´)シャキーン


観に来られる方、
楽しみにしててくださいねo(^▽^)o




明日のために早く寝ます!




コメント返しは、今しばらくお待ちください(´;ω;`)
ちゃんと返しますので!!!



photo:02




あ!
そうそう、えっとね、
なんて呼んでいいの?という質問?を頂いたのですが…
んーとね、
なんとでも呼んでください!

名前を呼ばれるだけでしあわせo(^▽^)o



でもね、
あだ名は、るかぴょんです⌒(=・ω・=)⌒



なんでるかぴょんになったかというと………






忘れちゃった\(^o^)/








というか?

気づいたら?

るかぴょんになってた気がする!(笑)


由来を知ってる方がいたらいつでも良いので教えてください☆(笑)



ではでは
おやぷみみーん(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Twitter
@rukapyon0909
フォロミー\(^o^)/


食べ過ぎ注意?るかぴょんからの投稿