425号 やったー!報告! | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
私………







無事に……………




大学を卒業出来ることが決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









いやはや…




卒業出来ないのかと思って、

すこし?ビクビクしていましたが…


卒業者発表の欄に私の学籍番号を発見!!!






本当に良かったぁぁぁぁぁぁああああああ!!!







まぁ、卒業式には残念なことに出られなくて…

袴を着ることが出来ないという………





うぅー。


袴着たいっ。







袴着て撮影会とかしたらみんな来てくれるかな???


まぁ、やらせてもらえるかわからないんですけどね(-_-;)




袴着たいなぁ~。





いや、本当に袴着たいなぁ~。





…ここでアピールして事務所の方に気付いてもらおう作戦をしてみました(笑)




ひとまず…

卒業出来るからこれで一安心っと\(^o^)/



応援してくださる皆様に、ご報告したくてさせていただきました(^ω^)




これからもお仕事続けさせていただきますので…
そして、
頑張りますので…
よろしくお願い致します(^O^☆♪



おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




やったー?るかぴょんからの投稿