422号 3/9握手会イベント | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
「アリスインデッドリースクール オルタナティブ」の握手会イベントが、3月9日にございますo(^▽^)o



な、な、なんと!?


先取りで!?


3月9日に
みんなの衣装が見れちゃうんです (≧∇≦)


是非是非!
握手会イベント!

いらしてください(*´∀`*)




よろしくお願いしますo(^▽^)o




詳細⌒(=・ω・=)⌒


「アリスインデッドリースクール オルタナティブ」
3月9日(土)17:30
握手会付きチケット販売イベント開催!

本番を間近に控えたキャストに大接近!
舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しちゃおう♪
稽古場でのおもしろエピーソードも聞けるかも!
そしてなんと、今回はキャストが、舞台衣装を身につけて登場致します。

☆ステージの雰囲気を先取り☆
お楽しみに♪

公演チケットをお買い求め頂きましたお客様を対象とした、握手イベントです。

ステージ上に整列いたしましたキャスト全員から握手のプレゼントがございます!


販売チケットは、

S指定席(最前3列)6800円
A指定席(4列目以降)4800円

千秋楽公演も少数ですがお席をご用意いたしました。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく♪

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。
事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。
予めご了承ください。

※受付にてチケットをお求め頂きまして、ステージ上に整列致しました参加キャスト全員から握手のプレゼントがございます。
全員との握手が終了いたしましたらご退出となります。


【出演決定キャスト】※随時更新
前田希美 斉藤雅子 金澤有希 綾乃彩 山川ひろみ
高橋明日香 遠藤瑠香 中村まい 重本愛瑠 加藤沙耶香

秋山ゆずき 橋本ゆりあ 渡久山美月 宮島小百合 荻野耀子 
土山茜 長澤遥香 エリザベス・マリー 秋山優香 勝田麗美 雲母

※日替わりゲストは、本イベントに参加致しません。


【日時】
3月9日(土)
17時30分 チケット事前販売、整列開始
18時 握手会スタート!
20時 イベント終了予定


【会場】
代々木・ミューズ音楽院 本館1F マルチホール
東京都渋谷区代々木1-31-2 ※JR代々木駅西口 徒歩3分


【発売】
S指定席(最前3列)6800円
A指定席(4列目以降)4800円





photo:01



新しいチラシですヽ(=´∇`=)ノ


私…
衣装つけて表面にちゃんといます!


新しいチラシが出来たって聞いた時、
るかだけカットされてたらどうしようって思ったけど…
ちゃんといました(((o(*゚▽゚*)o)))



良かったぁぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ





皆様!
是非チラシもGETしてくださいね\(^o^)/



よろしくね?るかぴょんからの投稿