420号 いちにちおくれの | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ひなまつり\^o^/





もう3月ですね~!

早い!早いっ!!!




遅くなりましたが…

昨日はひなまつりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))



お家に

髪飾り…?


えっと…

ひなまつりの段?



…るかは飾ってないです(´・ω・`)


桃の節句だから、
桃も食べようと思ったけど、実際には食べれなかったので…
とび森の中で食べました(`・ω・´)シャキーン


えっと、
とび森はゲームのことです(笑)





えーっと、


あれ…?
あれってなんて言うんでしたっけ?



あれです!


ひなまつりのあれです!




………って、
あれじゃわからないですよね(_´Д`)ノ



記事の最初の方に出てきた
髪飾り?
じゃなくて、
ひなまつりの段?
お人形さんが並んでこっち見てるものです!



完全にど忘れしちゃいました( ;´Д`)




これは困った…








まぁ…………



話をかえましょう!







さぁ!



ひなまつりといえば!?





そう!



photo:01




ひなあられ\^o^/



皆様、食べましたか???



るかはバッチリ!
食べました(`・ω・´)シャキーン



あとね、


こんな物も見つけちゃったo(^▽^)o

photo:02



チロルチョコのひなまつりバージョンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


限定?の味で、ピンクで、可愛くて美味しかったですo(^▽^)o




ひなまつり…

なんだか行事っていいですよねぇ~o(^▽^)o




次の行事は………

ホワイトデー?(笑)




たくさんもらわなくちゃ\(^o^)/ラブラブ




ひなあられよりもやっぱりチョコ?るかぴょんからの投稿