417号 きな子写真館2 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
きな子写真館2を開催致しますヽ(=´∇`=)ノ


では早速いきましょう(* ̄∀ ̄)ウフ


photo:01



真田光希ちゃん\(^o^)/

最年少、5歳のみき!
5歳なのに人懐っこくてなにかあってもなくても近寄って来てくれるのです!!!
みきとは…一緒に遊んでました(笑)



photo:02



久志本眞子ちゃん\(^o^)/

地方から通ってた眞子!
しっかり頑張ってました(^ω^)
でも、子供らしい部分もあって…
そのギャップに萌え~(=´∇`=)



photo:03



諸岡瑞希ちゃん\(^o^)/

帰国子女娘(*´∀`*)
稽古の休憩中に、英語教室が開催されまして…
私…
ある意味?頑張った!(笑)



photo:04



右下:伊東亜依ちゃん\(^o^)/
下真ん中:高田あゆみちゃん\(^o^)/
左下:田口佳澄ちゃん\(^o^)/
右上:海老根歩美ちゃん\(^o^)/

亜依ちゃんはガリ勉チーム・オリジンの会長として
海老根ちゃんはモーモー隊のレッドとして
かすみんはアクションやヨシエ先生との違いなど
個々に頑張ってて…いろいろと各グループまとめてくれて本当にありがとう。




photo:05



薬師神あつこちゃん\(^o^)/

理事長先生とは…最初シーンの探り合いが大変だったなぁ。
最後のシーンで理事長から受け取るメモ紙…
実は中身は毎公演違うラブレターでした (≧∇≦)
中身は秘密ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:06



右:海口ゆみさん\(^o^)/
左:横内のぞみちゃん\(^o^)/

以前、共演した時からお世話になってる2人です。

海ちゃんから学ぶものが共演する度にあります。本当に素敵な方です!
そして、横ピーが女の子からやたらモテてました!(笑)
羨ましい!!!(笑)



photo:07



高田あゆみちゃん\(^o^)/

あゆべえとは、共演してても絡まない役が多かったのですが、今回はガッツリ絡む役!というか、パートナーでしたね(*´∀`*)
ヤンチャな幸代…可愛かったなぁ\(//∇//)\





今回もたくさん学びました。
稽古でのこと、本番でのこと、
このメンバーだったから、乗り越えられたこともたくさんありました。

最後まで
みんなに頼ってばっかりだったけど…


最後まで
最後の挨拶が上手く言えず…
頑張れっ!きな子!
というみんなからの愛の手が入ってたけど、
るかはみんなだから頼れたのです。


本当に楽しかったよ!



最後泣きそうになったけど泣かなかったぜ。




少しは…

大人になったかな。





これからも…

遠藤瑠香は

成長していきます。




でもね、

その成長を皆さんがちゃんと見届けてくれないと…


るかは空回りしちゃいます。





だから…


これからも…

成長を見届けてください!




よろしくお願いいたします。





photo:08







バーイ。きな子。





見届けてね?るかぴょんからの投稿