409号 久しぶりのニコ生 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ニコ生
「るかぴょんのなになになにするの?」
無事に終わりました\(^o^)/


寒い中会場まで来てくれた方、
パソコンやスマホから観てくれた方、
コメントくれた方、
パワーを送ってくれた方、
本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)


無事に?なんとか?
終わりましたo(^▽^)oぱちぱち





約1ヶ月半ぶりのニコ生!

いや~…
本当に
なになになにするの?
でしたね(笑)


でもね、
今回は~………

ななみんが書いて!

るかぴょんが答える!

コーナー

なんかもありまして…





絵を書くななみん


ということは…


るかぴょんがその場を繋げなくちゃいけない!

ということになりまして…

今日、というかさっき?

しっかしてるけど
もう少ししっかりしよう!

と決意したるかぴょんでした(`・ω・´)シャキーン




今日ね、
第三月曜日だったから…

ゆっきぃこと七瀬由紀子ちゃんと一緒でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


年末から会ってなかったから今日会えて本当に嬉しかった(=´∇`=)

それに、
ゆっきぃファンの方にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)





じゃーーーん(^O^☆♪

photo:01



ゆっきぃとななみんと写真撮りました( ´ ▽ ` )ノ





そうそう!


来月!

第一・第三月曜日にニコ生がございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場所は今日と同じ
AKIHABARA SIXTEEN 4F
で行われますが
時間はまだ未定です。

また詳細が出ましたらブログにアップしますので、しばらくお待ちください。




では…


photo:02





今日はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



にこにぷ?るかぴょんからの投稿