404号 逃げる術を使うの巻 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


きな子の最終稽古してきました!



もう本番!!!

本当にあっという間だなぁ~…(>_<)









今年もあっという間に終わっちゃうのか…


なーんて発言したら


まだ2月だから!

と周りに言われました(笑)




今日ね、

キャストの佐藤祐位ちゃんがヤクルトを飲んでいたのですが…

1本いただいちゃいました (≧∇≦)☆


photo:01



祐位ちゃん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





私…

欲しそうな顔してたかな?








というか………





私…………





食べ過ぎ飲み過ぎ貰い過ぎ???






………何か言われる前に逃げるの術!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




逃げろ~?るかぴょんからの投稿