401号 フレンド | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


雪…
積もらなかったけど、降りましたね!


外寒いので…
風邪ひかないようにしましょうね(´;ω;`)


photo:01




今日もマスク女(`・ω・´)シャキーン





そしてね、


友達が…

きな子がんばれ!

って言ってくれたもの………






それは…………











photo:02




きなこ棒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もらった時、思わず笑ってしまった…(笑)



いやぁ~…
いいセンスしてますよね( ´ ▽ ` )ノ


これはこれは…
食べて元気になって頑張るしかないですよ!!!!!!!!








あ…



きな粉じゃないよ!


きな子だよ!






さっ、
ココア飲んで寝よっとo(^▽^)o



寒過ぎて震える?るかぴょんからの投稿