386号 るか雪だるま | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
♪ゆ~きやこんこん
♪あられはこんこん
♪降っても降っても
♪じゃんじゃんつもる


はい!

みなさーん!

雪が降りましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本当に寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







寒いのは…

雪降ってるから…

あまりまえだのクラッカー!




なんちて\(^o^)/









なんだかもっと寒くなった気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







そんなことはさておき…



雪つもりましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!




photo:01



この写真の雪は、稽古場の玄関の雪♪( ´▽`)




朝ね、稽古場に向かう途中…




滑って………

アウトでした…(´;ω;`)


尻もちだったから大丈夫でしたが…


それからもずっと滑ってはセーフの繰り返しで大変だったぁ(´・ω・`)





みなさんは大丈夫でしたか???






そして…


photo:02



休憩時間に作ったのです!

雪だるまヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さぁ!

ここで問題です!



この雪だるまの写真の中に、るかも一緒に写ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


探してください\(^o^)/






見つかったあなたは…

明日いいことが起こるでしょう!!!






滑らないように気をつけてくださいね!




雪ガール?るかぴょんからの投稿