384号 今度は大丈夫 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


外は、相変わらず寒い寒い寒いですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




本日もサプライズドッキリが行われまして………



稽古期間中にハッピーバースデーを迎えるキャストが多いのにもビックリですけど…
毎回違うサプライズドッキリをするボクラ団義さんもすごいと思う私です!!!




今日のサプライズドッキリ…

休憩中にご飯を食べていたら、

劇団員さんたちがサプライズの話をしてたのが聞こえてきたので…

今度はもう知ってるから大丈夫だ!



と思っていたのですが…


今回は、通し稽古が終わってからのダメ出しの最中に行われまして…
このダメ出し…
途中から本日ハッピーバースデーの方が演出家さんに激怒されるというもので…
すごい勢いで怒られてて…
こんなに怒られたら私だったら号泣だぁぁ(´;ω;`)
と思った私…(>_<)



そして…

ケーキが入ってくるキッカケのセリフで…
堪えきれずに一瞬笑ってしまったけど…
多分聞こえてなかっただろう…と思っている私…ヽ(・∀・)ノ





サプライズドッキリ…

知ってても笑っちゃいそうになるし、
知らなくてもただただ驚き驚きだし…
どっちもどっちの良さですね!(笑)



ハッピーバースデーを迎えた久美さんと\^o^/

photo:01




よーし!

もうすぐ本番!!!



ラストスパート!


頑張るので…
「嘘ツキタチノ唄」
観にきてください(*´∀`*)ラブラブ


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





もうひっかからない?るかぴょんからの投稿