375号 ストラーイク! | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
さささささむいですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




寒過ぎて寒過ぎて寒過ぎて!
凍えちゃう~!!!





そうそう、

お正月にね、

毎年恒例!
遠藤家ボーリング大会☆をやったのです!





私…
ボーリングは1年に1回しかやらないからね、
まぁ上手くないこと上手くないこと…(笑)






でもね…




家族7人中…



ビリ!











じゃなくて…











ビリから2番目の弱さでした…














なんて微妙なんだ…Σ\( ̄口 ̄)









これならまだビリの方がネタになった気が…( ̄◇ ̄;)






いやいや!


ビリじゃなかったから良かったことにしよう!!!




それにね、


スコア…



3ケタいったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




めでたい!!!



いつも2ケタで終わるのに3ケタいくなんて………








まぐれ!?








まさか…





凶を引いたから、


せめてものお詫び!?















まままぁね、

まぐれにせよ、

せめてものお詫びにせよ、

3ケタいったのはめでたいのですよ(=´∀`)人(´∀`=)





3ケタいったから、
来年のボーリング大会が楽しみで楽しみでしょうがないです(((o(*゚▽゚*)o)))








ちなみに…


ここだけの話…



ビリはママさんでした(* ̄ー ̄)




っていっても…


るかとのスコアの差は、
1とか2とかの差なんですけどね(笑)




ストライク1回とったのは嘘か本当かどっちだ?るかぴょんからの投稿