250号 今更自己紹介…? | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
なーんて………


しないですよねー(笑)








と思いきや!!!





自己紹介しますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ






………え?

知ってるから大丈夫ですって?




………そんな寂しいこと言わないでちょっと見てみましょうよ!(´;ω;`)


案外面白いかもよ?






わからないけれど…!







っとこの辺にして…



知らない方はホホーって読んで
知ってる方もホホーって読んでください\^o^/



メモ忘れずに!φ(.. ) (笑)



【るかぴょんプロフィール】


○名前○
遠藤瑠香(えんどうるか)

るかぴょんだよ⌒(=・ω・=)⌒


○年齢○
にゃんにゃん歳(=・ω・=)にゃ~

あ!間違えた!
永遠の17歳o(^▽^)o………(爆)


○学年○
よねんせい

卒業できるもん!……きっと!


○家族○
パパ、ママ、姉、兄、るか、弟、弟、犬のドッチくん

私…こんなに兄弟いるんです!
よくひとりっ子とか2人姉妹とか言われますが…
たくさんいます!(笑)


○好きな食べ物○
チョコレート、生クリーム、お煎餅、キムチ、調味料!

甘いのも、しょっぱいのも、辛いのも好きです!
苦いのは………(_´Д`)ノ


○好きな動物○
ウサギと見せかけて~………


やっぱりウサギ!(笑)


……ネコも好きだけど、


ネコアレルギーΣ\( ̄口 ̄)

犬飼ってるのに犬じゃないという事が判明!(笑)


○嫌いな食べ物○
ネバネバ系の食べ物全般

体にいいのはわかっているんですけどね…(>_<)


○今ハマってるもの○
今、今、今…
今は………音楽を聞くこと!モンハン!本読むこと!DVD見ること!


今は………



ですよ!


○好きな飲み物○
ココア、オレンジジュース、りんごジュース、アイスティー、

コーヒーはガムシロップ3個はないと飲めない苦さ(´・ω・`)
まだまだお子ちゃまの証拠Σ\( ̄口 ̄)


○好きな色○
ホワイト、ピンク、オレンジ、レッド、ブルー、イエロー…

もう全部にしちゃえ\^o^/


と…



自己紹介はこんなもので終わらせておきますか!


何か記入漏れあったかな?

ないと思うので…


ここで終わり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




はいっ!

るかの事がこれで十分わかりましたか??






わからなかった…


なんて言わせないよ~!(笑)



photo:01




ではでは、

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




今更自己紹介しちゃった?るかぴょんからの投稿