鵞鳥さんで親子♪ つまり鵞鳥の親子w | kaokaoのブログ

kaokaoのブログ

徒然なるままに・・・・ところがぎっちょんっ!!

こんにちは('ω')ノ
 
緊急事態宣言中ですが、自粛破り・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
9月いっぱいで閉鎖するところがあるのでちょっとずるしちゃいました。
 
ついでに 鵞鳥さんで親子タンデム。。。つまり鵞鳥の親子やねんwww
片道110kmくらい 高速70km下道40km程度。

鵞鳥さん タンデムインプレ♪
高速 80km 6000回転くらいで問題ナシ!
120km区間でも問題無さそう(*´з`)
風圧は結構厳しいので、大型トラックとかのスリップで・・・w
急な坂道発進も問題ナシ。
下道は海沿いのくねくね道でも、後ろの人間次第で結構気持ちよく
走れる。(失敗するとどっか飛んで逝きそう。。
慣れてきたら後ろの動きだけでオンザレールっ♪
※うちの鵞鳥さん後脚は、R1000用+ 8kgバネなので問題ないぽい
  前脚も WOLF+プリロードUP ヨ   強化リンクも組んでるヨ。
ちなみに自分71年式 73kg 娘JK3 55㎏ね♪ 車重 = 2人 www
タイヤへの負荷が一番厳しいね・・(;^ω^)
まあライディング自体、想像より遥かに楽しかった~!!
30歳の鵞鳥さんに18歳が乗る!(まあ後ろだけどw
行きのPA ヒトコマ('ω')  鵞鳥さんめっちゃ小柄!
で 目的地でほぼ30000km!  ヽ(^o^)丿 祝
まあタンデムのインプレはそんなところです。
後ろは レプリカポジションなので、下りとかはめっちゃ怖いらしい♪
おしりも痛いそうなw(そりゃそうだ・・・
 
なんかこのくらいの馬力で、軽量な車体すごくちょうどいい( ・∀・)イイ!!
遠出はしない人間なので。
もう大型は乗らないでいいかな~て気になる鵞鳥さん♪ 
 
その他 鵞鳥さん近況
寝込んでて乗っていなかったときの台風で
駐輪場に止めてある時に隣の自転車が倒れた模様。。。
サイレンサーがベッコリ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まあ 仕方がないネ
そろそろオイル交換と磨き入れてあげないとね~
中華製の部品は変色 錆が浮いてきてる♪
機能的には問題ナシ!

残るは タイヤやねん!! チェーンもだった・・

 

でわでわ また(@^^)/~~~

今度こそ レースシムネタ書こうかと・・・・

 

次回、教習所への道・・・運転免許試験対策~ 

シムでドライブ a GOGO~!!   てか?w 

  左足ブレーキして教官に怒られそうwww

ついでに2輪の免許も取ればいいのに♪

鵞鳥さんなら、160㎝だと膝曲げて足ベッタリヨ♪