ruka日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

カーボンヒーター♪

200701150549000.jpg
買ったどー!

あったかいっす(^O^)

あまのじゃく〜ぅ

うちのダンナはあまのじゃくだ。



フロに入れと言えば入らんし

オキロと起こせば起きないし

早くしろと急かせばノロノロしてるし



で、しばらくしてから動きだす


( ゜д゜)…‥


( ‐д‐)アホか

旧友に会う☆

旧友からしばらくぶりにメールが来た(^O^)/



彼女とは昔同じ会社で同僚だった。
最後に会ってからもう10年以上も会ってない(T_T)

ちょっと遠くにお嫁に行ってしまったのだ。


で、明日会えることになった(^O^)

うれしいー☆

何から話そう
話す事いっぱいだよ!
楽しみだなぁ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>