旧友に会う☆
旧友からしばらくぶりにメールが来た(^O^)/
彼女とは昔同じ会社で同僚だった。
最後に会ってからもう10年以上も会ってない(T_T)
ちょっと遠くにお嫁に行ってしまったのだ。
で、明日会えることになった(^O^)
うれしいー☆
何から話そう
話す事いっぱいだよ!
楽しみだなぁ
彼女とは昔同じ会社で同僚だった。
最後に会ってからもう10年以上も会ってない(T_T)
ちょっと遠くにお嫁に行ってしまったのだ。
で、明日会えることになった(^O^)
うれしいー☆
何から話そう
話す事いっぱいだよ!
楽しみだなぁ

