ruka日記 -2ページ目

犬神家の一族&クリスマスイブ♪

23日はruka実家で母と3人で食事しました(^ .^)y

母とちらし寿司を作って、お刺身とチキンとあとケーキ♪

どれもとっても美味しかったけどケーキが絶品でした\(~o~)/


普通の苺のデコレーションケーキなんですがいままで食べた中でも一番美味しかった!フレッシュって感じなんです。これからは毎回あの店で買おう!って思っちゃいました☆


~~~~~~

24日クリスマスイブは
ダンナとお昼からデート♪
犬神家の一族を見ました。

横溝シリーズは全作、小説で読んでいて前作の映画ももちろん見ています。

そりゃくらべるまでもない訳ですが…
でもよく出来てるとおもいましたよ。
松嶋菜々子さんがミスキャストだとみんな言ってるらしいですが、なかなか上手だったと思います。最初のクレジットとあの音楽でグッと胸がいっぱいになり涙ぐんでしまいました(T_T)歳がばれるね

その後指輪を買ってもらおうとお店を見ましたが気にいった物が見つからないのでまた後でと言う事になり
ホテルにクリスマスディナーを食べに行くことに☆

予約してなかったので(バカ)どこもいっぱい!!

ホテルを廻ること3軒目やっと入れて、一人13000円のフルコースを食べてきました(*^_^*)
これがまた当たりでとっても美味しかったんですよ

んが~゜。しやわせ

今年は結婚5周年でしたが結婚記念日には特別なことをしなかったので今日は久しぶりに素敵なクリスマスになりました☆


ダンナありがと(^ε^)

またこれからもよろしく!

くるまや

ダンナとくるまやラーメン食べてきました(^ .^)y-~~~

ハタチの頃に初めて食べてからやみつきになり、今でもラーメンといったらだいたいココ(^ε^)

家から近いし

いつ食べてもウマーなのです。

ちなみにいつも食べるのはネギ味噌か、塩バター

今日はネギ味噌にしましたおいちかった



明日はイブイブ☆


ケーキとチキンを買ってruka実家でささやかながらパーチーです☆彡

大掃除〜

今日はダンナちゃんと二人で、ruka実家の大掃除を手伝いに行ってきましたぁ~(・∀・)っ


ダンナは窓掃除

rukaは恐怖の換気扇を担当

ひぇーー


ベッタベタでやんす


格闘すること半日(;`・ω・)

まぁまぁキレイになったでしょ


ご苦労さまでした


で、
明日は家の換気扇だよ


ガビ~ン ( -_-)