#今日の飯テロ ジンギスカン | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。

昨日旦那さんの実家から羊肉が届いて

今日はジンギスカン!!




好物と言ってもいいかもしれない。




肉類の中で一番好きな羊肉!

ありがとうお母さん!





と言っても実家の北海道からではなく、鳥取の旦那のところで売ってるのを送ってくれた。

逆輸入的な。




タレも送ってくれたんだ!

ベルのジンギスカンのタレ!

これしか勝たん。


数ヶ月に一度しか食べられないから、毎回新鮮な気持ちでうまい!美味い!

って思う。






畑のピーマンはまだ育ってきてる最中でなんか進みが遅い気がする。



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する