米子から帰宅 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


昨日の日記になっちゃった。




自宅に帰って参りました。




疲れていたからか、

しっかり寝られて

スッキリ起きれた✨





米子最後の昼食。




朝に残りのお寿司を食べたので

軽めに。




旅行中たまきに2回も行ったわw

でも安定の美味しさ。





空港に早く着いてうろつき。





ANAの機内。

行きも同じ機体だったんだけど、

このボタン何の意味なのか

わからなくて




左から全部押してたら

客室乗務員さんを呼んでしまったw





ただ、音楽を聴きたかっただけなんだ

申し訳なかった






でも、なんだかわかんないよね?

オシャンティについていけない

アラフォーになってしまった




帰り着いたら雨でずぶ濡れ。





でも、楽しい旅になりました。

義実家の家族に感謝✨





そしていつもの地味な生活へ。

やっぱり地味が落ち着く。