ネトフリをゆるりと見た日 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。




本日旦那さんがお休みのサブスクデイ

(私の手伝いをしてくれるが、

サブスク料金をくれとせがまれる)





日中は暑すぎる為、

夕方まで何しようかなぁ〜って感じで

ネトフリで異世界おじさんとか、

異世界の薬剤師ものも見てみた。




そしてまた、

攻殻機動隊のアライズを見た。

時系列がわかんなくなって、

色々みたくなっちゃうのよね。





私も隊長みたいな声で

アフレコしてみたかったなぁ。

カッコいい女の人を

演じてみたかったわ。






学生の頃は、お母さんとか、

悪役のおばさんとか、

そういう役ばかり選ばれていたから




 

40歳ぐらいになったら

いい声になるよきっと。





って先生に言われた事を思い出す。





そんなわけでたらればは

してても仕方ないさ。





久々にマイクラ動画を撮って

編集を始めたから、

近々アップできるように、

鋭意製作中です!


頑張ろう。


今日の夕飯。

🍆ナス作っといてなんだけど、

あんまり好きじゃなかったり

したんだけど、

色々工夫してくれて

美味しくいただけましたニヤリ




畑は1畝に枝豆を、

もう1畝にはベランダに置いてあった

一から育てた苗を

移植してみた。



さて、生き残ってくれるといいな。



と思いつつ。

おやみなさい大あくび