いつもの定期的膠原病科通院デイ。








血液検査ですごく珍しく左腕で血をとった!

一回ぐいって中で方向転換したけど一回で行けた。




帰って見てみたら…この後画像あります注意⚠️






(加工済み)


見てびっくり笑

あの人の言ってた事はあってたんだなー。


しばらく残りそう。

Tシャツだと見えるからチラチラ見ちゃう。





今回はほとんど時間通りに受診できた。

血液検査は問題なし!

鉄分もかなり増えててよい感じ。



そして婦人科の受診をしたか聞かれたので行きました!と、良性ポリープが一つと他は以上なしって伝えたら満足してくれた。



生理が重いのはしょうがないとのこと。





鉄分の薬は継続でいつも通りの薬を処方してもらった。

会計も割とスムーズだった。


薬も後で家に送ってもらうようにした。




家に帰ってモスバーガーを食べて昼寝した💤





野菜の日記

キュウリが大きくなってきてるけど白いボツボツは消えてないから怪しい。けどできるならもう少し頑張ってほしいな。




ブロッコリーは相変わらずだけど葉が大きくなってきてるかなぁ。






トマトはどんどん大きくなっていくからそろそろ折り返さないと大変な事になりそう💦






ナスはどんどんわき目が出てきちゃうやつ。

二つぐらいできればいいなと思ってる。





概ね順調。

どれが一番早く食べれるか楽しみ😊