ちょっと愚痴。そして読書。 | ひろみのブログ

ひろみのブログ

その時思ったことをそのままに。。。

世間は休日だっていうのに、本日もきっちり働いてきましたぜ。

お仕事だった皆様、ご苦労様です!!!

家の中で自分だけお仕事ってテンション下がるよねぇ・・・

しかもうちは家事をほとんどやらない亭主サマなので。

次はそこそこ料理が出来る殿方と結婚しようと思います。

共働きなら尚のことだよねー。

っつーか、今時、できなきゃ結婚のリストから外されるよなー。

できなくてもやろうと思ってくれる気持ちとか、そーゆーのが

欲しいよ!!

ただできるの待ってるだけとか、お腹すいたーとか、子供かっ!

作ったモンに文句言わないだけマシだけど。

なんか無性にムカついてさ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ごめん、愚痴って!

はい、終わりっ。



今、読書が楽しいです。

相変わらず読みたい本だらけです。

時間を有効に、合間を見つけてめいいっぱい読もうと思います(-p■)q