お正月太りした? | ひろみのブログ

ひろみのブログ

その時思ったことをそのままに。。。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

少し太ったけど、仕事始まったら戻りました。

何年か前に2㌔プラスでなかなか戻らなかったので、

それから気をつけるように。

1㌔増えただけでも身体重くなるもんね。

あとこまめに体重計に乗るようになった。

食べ過ぎたら調整することも。

でも誘惑に負けて食べちゃう時もあるんだけどねぇ・・・

自分のベスト体重ってあると思うから、それ以上になったら気をつける。

我慢ばかりもストレスになるから、食べたい時は食べるけど、

そのあと低カロリーなものにする、とか。

着たい服着れなくなるのはイヤだし、みっともなくパンパンなパンツとか

履くのも、ぶっとい生脚晒すのもイヤなので、その辺は女子なら

鏡見て醜態晒さない程度には気をつけるでしょー。

だいたいヤバイって思うのは自分で鏡見た時だと思うから、

自分によっぽど甘くなければダイエットするよねー。

食ったら食った以上に動け、そしたらすぐ元通り(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






ブログでドットマネーを稼ぐ