pinaに暇人だと思われてる私。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pinaに朝、「いいなぁ。お母さんは。pinaとnanaが学校と幼稚園いったあと何もやることないじゃん。」


だってーーーー笑い泣き



えーーーーえーんそんなふうにおもわれてたんだーーーえーん


結構毎日忙しいんですけど。。。


今日だってずっとでずっぱりで、お昼ご飯はnanaのお迎えまでの20分しかない!しかもキッチンで夕飯の下ごしらえをしながら・・・

昨日のお昼も車の中で持ってきたおにぎりを食べる・・・

たぶん明日も・・・チーン



ヘットヘトなんですけど・・・


pina~。お母さんは暇人じゃないですよ~。


お仕事ブログも書きました爆笑