保育参観꙳★*゚ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 


今日はnanaの保育参観・給食参観がありました爆笑

私は参観後すぐにお稽古に向かう予定があったので着物でニコニコ

nanaは外の自由遊びの時はお友達とおてて繋いであそんで、みんなでパプリカを踊る時は私の方をチラチラと見ながら一生懸命踊っていましたおねがい

その後教室で世界に一つだけの楽器作り。
nanaはマラカスをつくりましたおねがい


つくったあとは、1人ずつ前に出て名前と作ったものを発表しますニコニコ


pinaは参観を嫌がって大変だったので、堂々と(笑)参観できるのは楽しかったですてへぺろ

続いて給食参観カレー

ホッケの一夜干し 3色野菜 みかん  ごはん お味噌汁 牛乳  いつも食べてる量より多いご飯をもりもり、食べていてびっくりびっくり

いろんな子がいて、nanaはまずホッケをご飯に乗せて混ぜ混ぜしてからたべ、3色野菜はオカワリして、お味噌汁はこぼしそうで、ヒヤヒヤしました滝汗


BGMで流れてる曲に合わせて、口を動かしたり、身体を揺らしてみたり、楽しそうに食べていて安心しましたウインク



お稽古の記事もかきましたウインク