2019.10.25 豪雨 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

千葉にものすごい雨が長時間降りました。

至る所が冠水。

家の前の道路が川のように流れていて・・・

ハザードマップで大丈夫だとでているけど、どこまで信用していいのかとっても不安だった。


nanaの幼稚園に早めに迎えにいきたいと電話したら、危ないから今は出ない方がいいですといわれ、しばらく待機・・・

ずっとおろおろしてました。。

小学校から引渡しで下校と連絡があったころに2人を迎えに。


みちは渋滞だし学校の周りは水がすごくてもう、ずっとドキドキしながらの運転でした。

2人を迎えにいってやっと気持ちが落ち着きましたショボーン
つかれた・・・

旦那サマは最寄り駅まで電車が走らなくて、大渋滞の中じぃじにお迎えに行ってもらいました。


水ってこわい・・・ほんとにこわい・・・

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

土曜日はお昼すぎから夕方までお稽古。
日曜日はpinaの、希望でボーリングへいきました。