nana初めての運動会☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

各地に甚大な被害をもたらした台風19号の影響で、運動会は延期の延期に。
まだ停電しているところもあるということで、短縮したプログラムで行うことにニコニコ


雨が降ったりやんだりする寒い中の運動会セキセイインコ黃

nanaは運動会を楽しみにしていて、朝ごはん食べながら、椅子にたち、覚えたての運動会の歌を大声で歌っていましたウインク


運動会がはじまって、入場。開会式。幼稚園歌。運動会のうた。nanaは自分が1番大きな声で歌えたと言っていました(笑)
全園児の体操、ディズニーキッズ体操は、ほとんどみえなかったけど、時々見えるnanaの日本舞踊っぽい五本の指を全部くっつけて綺麗にピンと伸ばしてる手が見えて頑張ってる様子が伝わりましたおねがい

お遊戯の恐竜ダンス。
かわいかったぁデレデレ
年少ぐみのママたちでつくった恐竜の背びれを付けて爆笑
nanaは一つ一つ忠実におどってるような感じニコニコnanaのきっちりとした性格そのもの爆笑歌も歌いながらおねがい
幼稚園やだーって泣きながらいってたけど、ちゃんとやることをやってるんだねおねがい


あとはキックスケーターでパパの所へむかって、だっこかおんぶでゴールするというものてへぺろ3位でゴールして、うれしそうにしていました照れ

閉会式をまたずに土砂降りになってしまって、年少さんだけ先にご褒美のメダルをもらってお帰りになりましたウインク

年長さんの迫力あるリレーもみたかったけど、あの雨と寒さではいられなかったなぁ笑い泣き

ちなみにpinaは卒園児レースには出ませんでしたポーン


nanaにがんばったからnanaが好きなところに食べに行こうといったら、近くのラーメン屋さんにいきたいとびっくり(笑)

いまからまた来年の運動会が楽しみですラブ