台風準備 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

7月に追突事故にあって、ずっと首が痛いチーン

台風のせいかまたまた強くぶり返していて、今日はお稽古お休みにさせてもらったチュー

台風準備は早めに色々準備したけど不安・・・
また前回の台風みたいなのがくるかとおもうとこわいよーーえーん


pinaは今日前期がおわりおねがい通信簿?通知票?をもらってくるウインク

毎日毎日学校からかえってすぐ、遊びにいって、5時のチャイムがなるとかえってくるニコ

nanaはあれから泣かないで幼稚園にいけてるウインクウインク

最近仲の良いお友達がかわったそうニコニコ
遊びたいお友達はnanaと遊び方が違ってしばらく執着していたみたいだけど、もう諦めて気の合うお友達をみつけてあそんでると、先生からきいたほっこり

nanaの運動会は台風で延期の延期になりましたウインク