pina、思うこと。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pinaは10日ぶりに保育園へ行きましたあしあと


毎朝、『今日は保育園お休み??』と聞いてきていたのに、今日は聞いてこない…


出発10分前。
pinaに保育園へ行く日だと伝えると大泣きショボーン


ごめんよ~ショボーンショボーンショボーン


しかも今日からは15時まで!!
いつもはお昼を食べたらお帰りだったけど、今日からはお昼寝時間も保育園ですうずまき


大丈夫かなぁチューアセアセ


保育園について、私と別れる時、大泣きしながら、ピンクのタオルを口に当てて、おかあちゃん!!!バイバイえーんおかぁちゃん!!!ちゅちーーえーんえーんえーんえーんえーん

って、先生と手をつないで教室へ入っていきましたショボーン


いつまで続くのかなぁショボーン


今回の妊娠出産で、pinaにはだいぶ我慢させてしまったし、pinaもやんちゃになり、私が怒ることも多くなったし、なんだか申し訳ない気持ちに…ガーン


色々連れていってあげたいし、遊ばせてあげたいなニコニコきっと怒ってばっかりだろうけどアセアセ


そのためには、床上げまでの残り期間、堂々と身体を休められるのも今だけ!!!!!!
良く休んで、身体の回復に努めたいと思います爆笑


そのあとはnanaをみながら、pinaとたくさん遊んであげないとピンクハート


pinaはnanaにタオルをかけてあげたり、いいこいいこしたり、手を握ったり、pinaなりに可愛がってくれていますニコニコハート





nanaはずっと寝ていますニコニコ
起こさないとおっぱいを飲むことも忘れているようですタラー
明日、体重測定で、病室へいきます。
増えてないと困るのに、のんきに寝ていますチュー

ゴキゲンに起きている時流れ星