妊婦検診と弟と☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

一昨日から一泊で昨日まで弟が来ていましたニコニコ


お正月ぶりに会いましたニコニコ


大きくなっておしゃべりになったpinaにびっくりしていましたウインクラブラブ
末っ子の弟は、pinaが今までは小さすぎてどんなふうに関わったらいいか分からなかったような感じでしたが、今回は二人で良く遊んでましたおねがいキラキラ


そして、妹と母は美容師の弟に髪を切ってもらい、pinaの毛も後ろの毛が伸びて全体量が増えていたので切ってもらいましたウインクピンクハート







そして今日は37週1日流れ星
検診でしたニコニコ
赤ちゃんは2675g
問題なし

張り止めの薬が終わったら、身体が楽~照れハートピンクハートなんて楽なんでしょうおねがい

張ってるけど、もう張ってもいいから気持ちも楽~照れ


昨日はpinaが保育園へ行ってる間に、出産して退院後に使うものをまとめて、すぐ使えるようにとセットしましたウインク


そして昨日は久しぶりに一日中起きていたので疲れてpinaと一緒に寝てしまいましたzzz


次回の検診は25日ちょうちょ
pinaは37週5日で2540gで産まれていますニコニコ
pinaより大きくなり過ぎても不安ですアセアセ