36週最後の日☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は3日ぶりの保育園ニコニコ


起きてすぐ、今日はお休み??ときかれて、仕方なく、今日は保育園だよラブラブと答えるとやっぱりしばらくは泣いてましたアセアセ


出かけるまで2時間半泣き続けるかと心配したけど、泣き止んでおしぼりを自分で用意したり、洋服を選んだりできましたおねがいキラキラ


前よりは少しずつだけど慣れてきているのかなルンルン


最近ほんとよく喋るアセアセ


この時もなんだか良くわからないけど一生懸命話してましたてへぺろ



私は今日で張り止めの薬が終わりですおねがいおねがいおねがい


最後の一個を飲みましたニコニコ


明日からは少しずつpinaと動いて体力つけたいなぁニコニコすぐに疲れそうだけどガーン