一人遊び☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日はお出かけせずに一日中おうちにいました♪


最近私が朝にまとまって家事をするようにして、早く終わらせて、それ以外はpinaと遊ぶように徹底していたら、少し一人で遊ぶ時間ができました♡



今までは洗い物していても絵本を持ってくれば、手を拭いて、座って絵本をよんだりしてました(^ω^;)


でももう言葉もわかるようになってきたし、「待ってて」もらってもいいよね!と思えるようになりました。


朝に、夜までの家事を全部しておくように最近はしています。

夜ご飯もお風呂掃除も(▦^╰╯^▦)♬゛






お昼頃外に行きたい!といったので寒くて嫌だったけど少しだけ外へ☆




菜の花♪