2024.5.1 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当はこちら⭐️

 

 

クローバーエビフライ

クローバーブロッコリー

クローバーちくわの磯辺揚げ

クローバーかまぼこの磯辺揚げ

クローバーロースハム

クローバーごはん(のりたま)

 

 

写真で見るとマヨネーズのかけ方と

ロースハムの巻き方がめっちゃ雑だわ汗

 

 

 

 

今日は仕事中に腰をやってしまいました笑い泣き

 

重い物を何度か持ち上げたり

下ろしたりしていたら

ピキッ!ときて

 

そこから体勢によっては

激痛が走るように滝汗

 

少し前にも腰をやった事があり

治るのにかなり時間がかかったのですが

その時と同じ痛み…

 

やばいです汗

 

あさってから4連休なのにえーん

 

ゴールデンウィークは猫島に

行く予定なんです猫

 

娘ちゃんが猫好きなので

 

それまでに少しでもよくなると

いいんだけど滝汗

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますにっこり

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村