2024.4.30 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当はこちら⭐️

 

 

クローバーホイコーロー

クローバーブロッコリー

クローバーニラ入りたまご焼き

クローバー馬郡のミンチ天

クローバーごはん(のりたま)

 

 

今日のお弁当は野菜をたくさん

入れられたので満足です照れ

 

 

3連休明けの今日は

なぜかうっかりな日でした凝視

 

手を滑らす事が多く

お皿を洗っている時に

危うくお皿を落としそうになったり

 

とにかく物を落とす事が多発

 

そして最終的に食器棚から

お皿を出そうとした時に

手前にあった茶碗を2個

落としてしまいました滝汗

 

落とした瞬間

割れた!という事が分かる音が…

 

慌てて確かめてみると

娘ちゃんの茶碗が割れていました笑い泣き

 

一緒に落ちた私の茶碗は無事

私の方が割れればよかったのに…

 

娘ちゃんに

「ごめん、お茶碗割っちゃった」と言うと

「ママは怪我しなかった?」と

茶碗より私の心配をしてくれましたえーん

 

優しい子に育ってくれて嬉しかったです泣くうさぎ

 

今度娘ちゃんの茶碗を

一緒に買いに行きますにっこり

 

とりあえず今日はうっかり日なので

寝るまで気を付けながら動こうと思いますあせる

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村