ど~も!








久しぶりに ブログ書きたくなったので。









ここ最近、結構忙しくて



なかなかケータイをいじいじする時間がなくて....。











クラッカークラッカー










仕事決まりました~アップ








仕事ってゆうか、学校ですね。






生活支援センターって所が主催の


カンピューラースクールですよ。









( ̄ー+ ̄)








無収入の人には 国から 給付金の支援を受けながら、ただで学校に通えるってゆうシステムで、



父親のガールフレンドが紹介してくれたの。







半年間しか通えないんですが、その間に

経理や簿記の勉強などができて、プラス 安くで検定までも受けられちゃう


あたしにとってはすごーーーくおいしい話が揃った場所なのですよ。






場所も沢山あって、(あたしは首里の方でなんですが)時間も無理しない時間だし、とにかく最高ですね。








あたしも今無職なので、この給付金のサービスを受けないと、苦しいので


この手続き 手続き 手続き で、あっち行ったり こっち行ったり






色々忙しかったのですよ。







やっぱり国から支援を受けるので








かなーーーーり
マンドクサイ。








でもおばちゃん(父親gf)も一緒に色々と手伝ってくれたので、頑張りました。









もらえるといいけどね。









なんやかんやで まだハニー宅にお邪魔になってます。






最近は あたしの学校の件で外にいる事が多く、ほとんど外食(ほっか)







でもこのままずっと ここにお世話になる事はできないので、








あたし達糸満に引っ越す事になりました。







いや~も~


本格的に自立っすね










(笑)









忙しくなりまっせ。










ウォーキングも始めました。






まずは、週3回 一時間コース








昨日早速 行ったんですが、















40分でばてました。














iPhoneからの投稿
最近どーも書く気になれなくて









ほったらかし~












気づいたらもうすぐ











Halloweenオバケ









アメリカン ビレッジも ハロウィンっぽくなってきましたよ。
photo:01















で?( ̄ー ̄)













昨日の夕食どーん

photo:02











最近ほとんどBBiん家居候(笑)








彼の車はまーだ帰って来てないので、あたしが豊見城から 仕事に通ってるかんじ。








慣れてしまって 苦じゃなくなって来た(笑)





彼の家族(母、娘)は外出が多いので







家ではほとんど2人









2人ぐらしみたーい













話は変わって











あたし仕事変えようかと思って!













迷ってる。










今日 始めてまる一ヶ月分の給料がはいったのですが、













(o_O)








ってかんじだった。









それに あたしこの仕事嫌い。






(笑)






それだけでわないんですが、




将来的にもって思ったら、やっぱり カンピューラー系かなって













何でこの仕事したの?なんて聞かないで下さーい( ´ ▽ ` )ノ














とりあえず







まだ考え中です。

















明日は、美ら海行くの♡







はにーと初美ら海行くの♡












レンタカー借りれたら レンタカーで行くの♡














楽しみぃv(^_^v)♪















iPhoneからの投稿
ここ最近忙しくて




サボってました( ´ ▽ ` )ノ











まぁ、誰か読んでる?ってかんじだけど。













ここしばらく あたすは仕事とハニー家の行ったり来たりで、帰ったら爆睡生活をおくってました。










おまいの家が近かったら、住みこむのによ( ̄ー ̄)











この前family+bbiがあたしのB-Day Partyyyyをしてくれました(^ ^)








皆ありがと~♡







aweetなギフトと、greatなdinerであたしは幸せでした♡









こいつらがいるから あたし友達いらねーんだな。







mammyからは シューズ二足♡



ましなシューズがないあたしには嬉しいギフトでした








daddyからは なんとかかんとかのバッグ♡






名前がね、覚えられないんだけど、昔財布とかバッグとかが欲しくて買おうとしたら 妹に







何これ?!事件!!全然かわいくねー!!なのに高い!!!こんなの買うやつばかみてー!!








ってボロクソにけなされてやめた。最近家のおかんもはまってるのね。









妹からは トーントトントントン








あたし以上にハゲが喜んでた。








ハゲbbiからは、なんと










デジカメ!!!!!!!!









思わず飛びつきました。









2人用に買ったんだよー








だって(T_T)








毎年彼のサプライズには 泣かされてるんですよねー。









なんてsweetで優しい彼なんでしょう♡










あなた以外目がいかないわ♡


とか







他の男眼中ねぇー。













なんて言う人いますよね。









あたしは最近









ほかのオスが気持ち悪い。












_φ(・_・














iPhoneからの投稿