ど~も!
久しぶりに ブログ書きたくなったので。
ここ最近、結構忙しくて
なかなかケータイをいじいじする時間がなくて....。
祝
仕事決まりました~
仕事ってゆうか、学校ですね。
生活支援センターって所が主催の
カンピューラースクールですよ。
( ̄ー+ ̄)
無収入の人には 国から 給付金の支援を受けながら、ただで学校に通えるってゆうシステムで、
父親のガールフレンドが紹介してくれたの。
半年間しか通えないんですが、その間に
経理や簿記の勉強などができて、プラス 安くで検定までも受けられちゃう
あたしにとってはすごーーーくおいしい話が揃った場所なのですよ。
場所も沢山あって、(あたしは首里の方でなんですが)時間も無理しない時間だし、とにかく最高ですね。
あたしも今無職なので、この給付金のサービスを受けないと、苦しいので
この手続き 手続き 手続き で、あっち行ったり こっち行ったり
色々忙しかったのですよ。
やっぱり国から支援を受けるので
かなーーーーり
マンドクサイ。
でもおばちゃん(父親gf)も一緒に色々と手伝ってくれたので、頑張りました。
もらえるといいけどね。
なんやかんやで まだハニー宅にお邪魔になってます。
最近は あたしの学校の件で外にいる事が多く、ほとんど外食(ほっか)
でもこのままずっと ここにお世話になる事はできないので、
あたし達糸満に引っ越す事になりました。
いや~も~
本格的に自立っすね
(笑)
忙しくなりまっせ。
ウォーキングも始めました。
まずは、週3回 一時間コース
昨日早速 行ったんですが、
40分でばてました。
iPhoneからの投稿
久しぶりに ブログ書きたくなったので。
ここ最近、結構忙しくて
なかなかケータイをいじいじする時間がなくて....。
祝
仕事決まりました~

仕事ってゆうか、学校ですね。
生活支援センターって所が主催の
カンピューラースクールですよ。
( ̄ー+ ̄)
無収入の人には 国から 給付金の支援を受けながら、ただで学校に通えるってゆうシステムで、
父親のガールフレンドが紹介してくれたの。
半年間しか通えないんですが、その間に
経理や簿記の勉強などができて、プラス 安くで検定までも受けられちゃう
あたしにとってはすごーーーくおいしい話が揃った場所なのですよ。
場所も沢山あって、(あたしは首里の方でなんですが)時間も無理しない時間だし、とにかく最高ですね。
あたしも今無職なので、この給付金のサービスを受けないと、苦しいので
この手続き 手続き 手続き で、あっち行ったり こっち行ったり
色々忙しかったのですよ。
やっぱり国から支援を受けるので
かなーーーーり
マンドクサイ。
でもおばちゃん(父親gf)も一緒に色々と手伝ってくれたので、頑張りました。
もらえるといいけどね。
なんやかんやで まだハニー宅にお邪魔になってます。
最近は あたしの学校の件で外にいる事が多く、ほとんど外食(ほっか)
でもこのままずっと ここにお世話になる事はできないので、
あたし達糸満に引っ越す事になりました。
いや~も~
本格的に自立っすね
(笑)
忙しくなりまっせ。
ウォーキングも始めました。
まずは、週3回 一時間コース
昨日早速 行ったんですが、
40分でばてました。
iPhoneからの投稿


