最近なーーーーーーーーーーーーんもやる気がしない。
秋バテだ。
流行ってるらしぃね。
なんか、足のつけねが痛いんだけど
何で?
今日も頑張って来ましたよ。
先週くらいから、遅番が始まりました。
あーもー
何でこの会社こんなにまで細かいのか.....
まぁ、お陰でめんどくさがりがなおりそうですがね。
馴染むのにまだまだ時間かかりそうです。
( ̄ー ̄)
この前の休みの時に、高校の時にいつもあたしが通ってた お店に行きました。
高校卒業以来なので、かなーり懐かしかった~
雰囲気もあい変わらず(汚さも)
ここのおにぎり クソでかいので、お昼はここのおにぎりをハニーに買って貰って 過ごしてました。
シャケマヨがうまいんだけど、ハニーは梅マヨ派でした。
みたらし団子とかも置いてて、授業中食べたこともあったな。
懐かしい~。
今家の高校また厳しくなったらしく、外にご飯買いに行けなくなったらしいので、
おにぎり値上がりしてた。
まぁ、あたしらの時も前期と後期あわせて6回しか出れなかったけど、みんなスニーキーしてたんだよな。
あたしは出たら帰って来ないので、外に出してくれなかったけどね。
あたしとハニーが付き合ったのも高1からだし、あたしの性格がこんなになったのも高校からだし、高校生活は楽しかったな。なんだかんだ。
ほとんどの人が中学が楽しかったから中学に戻りたーい。
なんて言うけど、あたしは全然そんな事 思ったことありません。
むしろ思い出一つない。
友達がいなかったからね。
小学校の遠足とか、修学旅行とかもいつも1人だったから、楽しいなんて思った事ないんじゃないかな。
てゆーか、そんな思い出ばっかりだから、かき消されてるのかな。
まぁでも、その代わり家族とか先生とか、周りにはいつも助けてくれる人とかいたから 普通に育ったさ。
そんなあたしも
来週22になります。
(T_T)早っ。
22こんなんでいいのかな?
iPhoneからの投稿
秋バテだ。
流行ってるらしぃね。
なんか、足のつけねが痛いんだけど
何で?
今日も頑張って来ましたよ。
先週くらいから、遅番が始まりました。
あーもー
何でこの会社こんなにまで細かいのか.....
まぁ、お陰でめんどくさがりがなおりそうですがね。
馴染むのにまだまだ時間かかりそうです。
( ̄ー ̄)
この前の休みの時に、高校の時にいつもあたしが通ってた お店に行きました。
高校卒業以来なので、かなーり懐かしかった~
雰囲気もあい変わらず(汚さも)
ここのおにぎり クソでかいので、お昼はここのおにぎりをハニーに買って貰って 過ごしてました。
シャケマヨがうまいんだけど、ハニーは梅マヨ派でした。
みたらし団子とかも置いてて、授業中食べたこともあったな。
懐かしい~。
今家の高校また厳しくなったらしく、外にご飯買いに行けなくなったらしいので、
おにぎり値上がりしてた。
まぁ、あたしらの時も前期と後期あわせて6回しか出れなかったけど、みんなスニーキーしてたんだよな。
あたしは出たら帰って来ないので、外に出してくれなかったけどね。
あたしとハニーが付き合ったのも高1からだし、あたしの性格がこんなになったのも高校からだし、高校生活は楽しかったな。なんだかんだ。
ほとんどの人が中学が楽しかったから中学に戻りたーい。
なんて言うけど、あたしは全然そんな事 思ったことありません。
むしろ思い出一つない。
友達がいなかったからね。
小学校の遠足とか、修学旅行とかもいつも1人だったから、楽しいなんて思った事ないんじゃないかな。
てゆーか、そんな思い出ばっかりだから、かき消されてるのかな。
まぁでも、その代わり家族とか先生とか、周りにはいつも助けてくれる人とかいたから 普通に育ったさ。
そんなあたしも
来週22になります。
(T_T)早っ。
22こんなんでいいのかな?
iPhoneからの投稿





Date
