最近なーーーーーーーーーーーーんもやる気がしない。















秋バテだ。








流行ってるらしぃね。








なんか、足のつけねが痛いんだけど





何で?











今日も頑張って来ましたよ。







先週くらいから、遅番が始まりました。













あーもー


何でこの会社こんなにまで細かいのか.....








まぁ、お陰でめんどくさがりがなおりそうですがね。








馴染むのにまだまだ時間かかりそうです。








( ̄ー ̄)





この前の休みの時に、高校の時にいつもあたしが通ってた お店に行きました。






高校卒業以来なので、かなーり懐かしかった~



雰囲気もあい変わらず(汚さも)







ここのおにぎり クソでかいので、お昼はここのおにぎりをハニーに買って貰って 過ごしてました。









シャケマヨがうまいんだけど、ハニーは梅マヨ派でした。




みたらし団子とかも置いてて、授業中食べたこともあったな。







懐かしい~。







今家の高校また厳しくなったらしく、外にご飯買いに行けなくなったらしいので、




おにぎり値上がりしてた。









まぁ、あたしらの時も前期と後期あわせて6回しか出れなかったけど、みんなスニーキーしてたんだよな。









あたしは出たら帰って来ないので、外に出してくれなかったけどね。










あたしとハニーが付き合ったのも高1からだし、あたしの性格がこんなになったのも高校からだし、高校生活は楽しかったな。なんだかんだ。








ほとんどの人が中学が楽しかったから中学に戻りたーい。







なんて言うけど、あたしは全然そんな事 思ったことありません。











むしろ思い出一つない。









友達がいなかったからね。






小学校の遠足とか、修学旅行とかもいつも1人だったから、楽しいなんて思った事ないんじゃないかな。






てゆーか、そんな思い出ばっかりだから、かき消されてるのかな。









まぁでも、その代わり家族とか先生とか、周りにはいつも助けてくれる人とかいたから 普通に育ったさ。











そんなあたしも












来週22になります。













(T_T)早っ。













22こんなんでいいのかな?




iPhoneからの投稿
おはよー!








さっきBBiを職場まで送ってたとこ(^_^)



まだ眠そうでした(笑)








今日は天気もよくて







支払い日和だ!









いつもお互いの仕事が終わると、今日一日の出来事を話すのが あたし達の日課なんですが、

ほとんど彼の話といったら、職場のSさんの愚痴です。


彼の職場のSさんは、正社員なのですが、結婚してて小さい子供がいるそうです。夫婦共働きらしいんですが、この人、










無駄欠勤鬼です。









休むにしても、月1、2回なんてもんじゃありません。







月4回出るか?ってかんじらしいですよ。

給料なんてウチの妹の前のバイト先より少ないと思います。





彼の今いる部署が4~5人いても、回らないくらい忙しい所なんですが、このSさんが休んでしまったがために あのクソ忙しい時間を2人でやり遂げないといけない状態になってしまうらしいです。勿論休憩なんて行ってる時間はないですね。







社員ですよ?大人ですよ?





家庭の事情があるにしても、これはないと思います。






前もって連絡すれば その日一日は何とかヘルプで回せるかもしれないのですが、最近は めっきり連絡も来ないそうです。









rakugaki:01







普通の会社ならもう居ないでしょう。






でもこの会社も会社なので、夏休みシーズンのクソ忙しい3ヶ月間。あいつは来ないって知ってても、ヘルプすらよこさなかったらしいです。4人揃っても、定時では上がれない職場なのに、上の人も誰も雇う気配も無しで、しまいには「今月もこのメンバーで頑張って」と言われたそうです。ヘルプも回さないのに。







最初彼は、ウザイけど稼げるからいいや、って気分で乗り切ってたらしいですが、最近から



怒るようになりました。








人数がいないので、勿論皆残業 残業で 、定時で帰れる事なんてめったに無いのですが、先月くらいに彼は、「お前残業しすぎだな」と上から注意されたそうです。







おかしくないですか?





あたしだったら






じゃあてめーでやれよ?







ってきっと木っ端微塵ですね。

でも、優しく謙虚な彼は、何も言わず笑ってたそうです。







そんなこんなで昨日彼が、



面白い話し聞く?







お?ついに首飛んだか?






と思って期待してたら、


多分俺の部署から誰か営業所に戻されるらしい。







rakugaki:02











まじで?!やったじゃん!ついにだな!








だからよ!しかも多分そろそろ俺たちの部署のシフトからもいなくなるし。















おいおい オリックスそれだけかい?









またメラメラしてましたよ。







まぁ目障りがいなくなる分まだましでしょうけど、本当に不思議な会社だよ。確かにこの人、仕事をさせれば文句なしらしいですけど、こんなの置いといて何になるんでしょうか?





出勤変わってやっても、感謝もねぇあーじゃねーこーじゃねー文句ばっかりの非常識やろーでも大人になるんだから、困ったもんだよ。






rakugaki:03









変な奴らばっかりだよ。






まぁ彼は 稼げるし!稼ぐ為にここにいるから!ってポジティブなんですが、




過労で倒れたりしたら













そん時は
















そいつを









バラバラにして ciciちゃんに食わす。









rakugaki:04












こんなんで、世の中やっていけるんだな。












どいつもこいつも。



rakugaki:05










iPhoneからの投稿
来やがったよ








ついに












iPhone 4










(T_T)









あの ハゲーマー 人の顔見るたび自慢して来やがる。











イイモンベツニ

イイモンベツニ





アタシノモ アタラシイモン





イイモンベツニ








今日もこき使われる一日が終わりました。







あいつら 本当鬼やて。







まぁ 働いた感 ◎ だからいいけどね。






昨日は久々に BBiと休みがかぶったので、











ドキドキDateドキドキ







しました (:








あたしの買い物に付き合ってもらっただけだけど。









photo:01


これお買い上げ~







長めのシャツが欲しくて、ブルーにしました。



短めのシャツも買うの。









今年の冬は シャツをいぱーい集めたいな。(ブラウス系も◎)










買い物後は、久々に2人で美浜行きました。






ディズニーランドとか、ジャスコとか。








でも さすがに 飽きました。









美浜しかねーの?







沖縄 他に何かねーの?







映画見たい系でしたが、時間も微妙だったので、おやつ買って 得意のsea wall行きました。





sea wall in sunabe
photo:02












あたし達






すごーく 海好き。








海だけじゃなくて、自然、いなか






なんかジブリっぽいの好き。










どっか行くか?ってなると必ず



海とか、漁港とか、島とか、山道とか.....そんなとこしか行かね。








沖縄は車があれば結構何処でも 旅行気分で行けるので、あたし達にとって好都合です。








わざわざ 片道約一時間かけて 天ぷら食いに行くとか。










楽しすぎてる。










あたしがすっごいアウトドアなので、毎回あたしの"どっか行こう"に連れ回されるハメになってる彼ですが、結構色んな穴場知ってたりするのよね。








今度、彼の実家の久米島にも行きたい計画たててます。








まぁ、そんなこんなで 2人の休みは 一瞬で終わり、今日から普通に仕事スタート。








/:







でも 楽しみがあるから頑張れるんだよね。







明日も頑張ろ。










あさって休みだし。







ケケケケ。












iPhoneからの投稿