コストコ購入品 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

今日は母の日ですね!



イベントバナー

 


楽天マラソン中ですが、コストコにも行ってきました。


久しぶりにアサイーが欲しかったけど、ドリンクしかなかったです。。


じゃん!



母の日でお安くなっていたヴーヴクリコ。

が、持ち帰りを考えるとネットより少し安い位なので次回購入は悩ましいところ。

モエもありました。


Tevaは3代目かな?

お安くなっていたので姉とお揃いで買い直しました。


いつものベーグル(シナモンレーズンとチーズ)、クーポンは出てないけど値下がりしたサーモン。

姉が買ったアップルケーキは少しお味見で頂きました。


あとはムスメのチャンピオンのTシャツとadidasのハーフパンツ、プーマのおパンツで終了。



今回は日用品が多かったかな。

次回はアサイーあるといいな




イベントバナー