お買い物マラソン 購入品①〜⑤ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

開催中のお買い物マラソン

ポイントアップデーの昨日購入したのは


①ムスメ服

ナルミヤさんの10%オフクーポン使用

翌日には届きました。早っ






他でも購入しているので3点で自粛しました。



②クリーニング

いい加減コート類を片付けたくて、いつもの保管付きクリーニングを。

納期は10月上旬にしました。




③折りたたみ傘

マッキントッシュフィロソフィーの軽さが好みですが、さすがに壊れやすいのでトラディショナルウェザーにしてみました。


ついでに30%オフだったラルフの靴下。

グレーと黒の3色セットにしました。



④カステヘルミ

割ってしまったイッタラ カステヘルミのボウル。

今回はクリアにしてみました。


送料対策で気になっていたクチポールのジャパニーズフォークもお試し!



⑤つくね

お弁当に便利なつくね。

冷凍庫に常備しています!





買いたかったけど買い逃したのが

31アイスの楽券。10%Dealで買いたかったー




残りはこの週末で吟味します


イベントバナー