デコルテ 定期便 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

3連休最終日、雪は降らなかったけど寒かったですね

愛用しているコスメデコルテのリポソーム アドバンスド リペアクリーム



定期便がある事を知り、始めてみました



2ヶ月又は3ヶ月に1度の現品購入時におまけが付いて、3回の購入で1個分お得なります。

オンラインでは自動更新なので、取り敢えず3回で終了する店舗にしてみました。

(続けるなら郵送してもらえるオンラインの方が便利ですよね!)


銀座三越ではリポソーム リペアソラムとAQの試供品も頂けましたー

有難い!!



本日ポイントアップデー

妊娠時の体重になりそうでプロテインデビューしてみました

イベントバナー


再入荷待ち