鈴懸 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

今日はムスメが塾の間に美容院へ。

さっぱりしたーーー


先日麻布台ヒルズで行列で諦めた鈴懸

東京ミッドタウン日比谷でリベンジしました!


あ、ゴジラいました!



仕事帰りだったので鈴乃○餅は完売でしたが、鈴乃最中と目的のいちご大福はゲット!


なんかいちごーーーって感じのいちご大福でした。あー春って感じ


次こそは早めに行ってすず籠を買いたいです。


たねやに冷凍が!

近江大福さくら美味しそう



桜もち、草餅大好きです



クラブハリエも❤︎




もう買っちゃう!?


ケース欲しい!!!