お花見 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

3月最終日、思ったより暖かくなったので急遽お花見に行きました。


激混みだったけど満開の桜!パワー貰いました。


明日からムスメは小学生。楽しい学生生活が送れますように。