ライフスタジオ | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

今日から小学生です。朝からお弁当持参で学童に!いやー間に合うか緊張しました。

先日、七五三と入学写真を撮りたくて、ライフスタジオに行ってきました。


青山店は都心なだけあってちょっと狭いけど、電車でも行けるのが良かったです。

予約した時間の1時間前に入店、着付けとヘアメイクをして撮影スタート。

1時間半弱で七五三、入学、ドレスの撮影をして、データ受取とお会計をして終了。

前回は無かったラインで軽い画像を送ってもらえるサービスが有り難くて、すぐにじじばばにも送信しました。

次は1/2成人式かな?