iPad | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

旅行用にiPad欲しいなーと思って、即購入。

第6世代、wifi 、128kb まではすぐ決まったんだけど、色がどーしても決まらずムスメと実物見にいき、ムスメセレクトのスペースグレー(←意外な選択!)にしました。



連休初日の電気屋さん、なんであんなに混んでるの?すっごくいい天気だったのに。

結局人混みに疲れ、気に入ったケースも見つからず、ネットで購入する事にしました。