茅乃舎 | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

中学生のムスメがいるワーママです。

大好きな茅乃舎の出汁。


お誕生日のハガキが届いたので、頂いてきました。

店内でこちら使えますか?と聞いたら、真っ先におめでとうございます!と言ってくれて嬉しかったです。