160725 「Show Music core」 蔚山(ウルサン)サマーフェスティバル⑦ | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

あんにょん

今回は2ショットなどのサジンやファンカム(映像)を紹介していこうと思います。

 

1つだけしか無理だったんですが、やっとGIF貼れました(苦笑)

 

うん、キラキラしてて可愛い...。

ほんとかわいい...。

 

 

ファンカム

아낀다 (Adore U)

 

 

만세 (Mansae)

 

 

아주 NICE (VERY NICE)

 

 

ファンである自分が何度も見たことのあるパフォーマンスということは本人たちは勿論その何倍も踊っているのに、いつ見ても手を抜いてなくて本当嬉しいですし誇らしいです。

 

それにセブチのダンスはアレンジ(変化)が毎回どこかにあって、それを探しながら見るのもセブチのステージを見るひとつの楽しみになってます!

 

いつ見てもセブチのダンスはキレがあって格好良くて表情も振りによってコロコロ変わるからか、毎日のようにセブチの曲を聴いたり、MVを見てるのに本当不思議なくらい飽きません(笑)

 

 

 

サジン

ハニが真ん中に来ると「姫をお守りするぞ!」にしか見えない件ㅋㅋㅋ

 

別アングルだとジスさんの可愛い顔もちゃんと確認出来ました。

 

チョキ(勝ち) ㅎㅎㅎ

 

 

 

ピッタリサイズの衣装でもどんな変わったデザインの衣装でも、変わらずキレ良く踊れるのが不思議で仕方ない...(訳:後ろ姿が可愛い)

 

 

 

表情に全然統一性がないあたりが面白いし、ハニの困った顔は本当いつ見ても可愛い(ミンギュとスングァナコンビの表情も愛おしいㅠ)

 

 

 

(素敵な写真や動画、沢山お借りしました)