160725 「Show Music core」 蔚山(ウルサン)サマーフェスティバル⑥ | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

あんにょん

昨日朝と夜に分けてセブチの新しいビジュアルが公開されたんですが、それについてはきっと長くなるのでまた後で感想?文句?書こうと思います(とりあえず格好良過ぎましたㅠ)

 

 

で話を戻して、この記事では98/99lineのサジンを紹介していこうと思うんですが、ちゃんと見つけられなかったのか高画質のサジンが少なかったので高画質以外も混ぜて紹介していこうと思います。高画質ではないんですが、可愛いので是非...

 

아주 NICE バーノンfocus

 

バノニは1曲の中で大人っぽい表情になったり、こどもっぽい表情になったりとコロコロ表情が変わるんで気付くと顔を追ってしまってることが多い気がします(笑)

 

 

バノニはいつでも画になるからただただ羨ましいです(事故っている時や表情が豊か過ぎる時以外ㅎㅎ)

 

写真によって表情がガラッと変わるんで、ちゃんと全部チェック出来ていない自分でもついていけなくて大変なのに推しの方が心配です(苦笑)

 

 

 

 

 

MANSAE スングァンfocus

 

 

 

아주 NICE スングァンfocus

 

 

 

サスペンダーがバチンっとなるのが怖かったのか、凄い可愛い表情に(笑)

 

スングァナを見てると格好良いや可愛いと思うより先に愛おしいや、本当憎めないなと思うことの方が多い気がします(笑)

 

例えばこの動画を見てると先輩に可愛がってもらえているんだなというのも伝わってきますし、改めてスングァナのメンタルって強いんだなと感じることが出来ると思います(笑)

 

何をしても憎めないなと思ってもらえるのもひとつの魅力であり、才能だと思うのでスングァナにはこれからも明るくて面白いキャラを活かして、バラエティ番組やラジオなどでセブチを引っ張っていってほしいです!

 

 

 

最近急激に大人っぽくなり過ぎてて寂しかったんで、こういう表情見ると凄い安心しますㅠ

 

でも冷静に考えたらこの表情が出来ること自体大人っぽくなった証拠な気が...

 

可愛いかわいいマンネなイチャン

 

 

(素敵な写真、沢山お借りしました)