先日すっかり父の日を1週間勘違いしていましたが↓、ご飯も注文してしまったし、『1週間前倒しでお祝いしない?』ニヤニヤと旦那さんに聞いたところ『え、2週続けてお祝いしたらいいじゃん。』と全く予想外の答えがかえってきて、何も言えませんでした滝汗

『2020年の父の日』今週の日曜は父の日!って事に昨日気づいて慌てて準備始めました。欲しい物は何でもすぐに自分で買ってしまうのでプレゼントは無難にお酒で。最近ジンが好きみたいなので…リンクDon't worry be HAPPY!! 

 

https://www.theenglishhouse.com/the-house/


↑欧米系の方々になかなか評判の良かったMohamed SultanにあるThe English Houseに初めてデリバリーをお願いしました。Sunday Roastのメニューの中から、Pork BellyとFilletを注文しました↓。(お皿がIKEAでお恥ずかしいですが。。。。笑い泣き)


お料理は美味しかったですラブラブ特にフィレは凄くジューシーでお肉も柔らかったです酔っ払い。ポークの方は私には少し塩気が強いように感じられましたが、旦那さんはバクバク食べてました。
パッケージも凄く綺麗ににされてましたし、注文の際も凄く丁寧に対応してくれ、サービスのしっかりとしたレストランという感じがして、いつか行ってみたいなー、と思いました。

ただまたこのレストランからデリバリーを注文するかと言えば無いかなと思いました。美味しかったけどこのお店じゃないと!という感じではなかったので。。。父の日こそ絶品ロースト料理を!と探し続けてみます。。。ニヤニヤ