今週の日曜は父の日!って事に昨日気づいて滝汗慌てて準備始めました。欲しい物は何でもすぐに自分で買ってしまうのでプレゼントは無難にお酒で。最近ジンが好きみたいなので↓を注文してみました。サイトを見ていたらクラフトビールも美味しそうなので自分用にもポチっニヤニヤ

GINJapanese craft GINリンクMorinaga Delivery 

 

日曜のランチ兼ディナーは評判の良かった↓で注文。注文の対応も凄く丁寧だったので美味しかったらお店も行ってみたいなーニコニコ


https://www.theenglishhouse.com/the-house/


今年の父の日はまた1日お家で過ごすのかな、と思うとちょっとせつないけど、来年はどこか外でお祝い出来るといいなードキドキ


*父の日、来週の日曜でしたね!笑い泣き