二晩ねかしました | ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

いつの日か 素敵なガーデンになりますように。
荒れ放題の花壇から のんびり気ままに発信してます。


そういえば 先週の月曜日も雨だったなぁ・・・

おねぇちゃんがね、

「月曜日は嫌い」だって。

なぜなら 休み明けだから・・。

もし 休日が日曜じゃなく 休み明けが月曜以外の曜日だったら

月曜日はこんなに嫌われなかったのに

とか 親子して本気で話し合う

月曜日の朝。




集団登校

みんなまってる。

早く支度して いってらっしゃい!





↑↑↑

と、ここまで書いて忙しくなっちゃって

結局仕上げられず

えっと 今日は水曜日。

2晩放置でまた続きを書くという^^;





今年も花粉症シーズン突入。


花粉


前シーズンで残ったお薬と

マスクでどうにかやり過ごしているものの

そのお薬もなくなりそうだし

マスクの中も 蒸して

肌荒れ寸前。

早く耳鼻科に行かねばと思うものの

予約が取れない。


なら 他の病院でもよいかと思うけど

行き慣れたところのほうがいいんだもん。

診察はいいので お薬だけくれないかなぁ。

毎年のことだもの。

予約満員でも お薬だけさくっと処方してくれないかしら

マスクマン。



そうそう。

 スジスジのジュリアン。

夏越ししたよって ご報告しなきゃと思っていたけど

咲いた姿はスジスジがすっかり消えていたのー!



がっつり ブルーのジュリアン。

渋いスジスジジュリアンだったのに。

ほんとだよ。




さ、明日は週の後半木曜日。

1週間後は春休みだよ。

がんばれ 娘たち。




PS.今朝の立哨当番 寝坊せずにちゃんとできてよかったです♪