青い花白い花 | ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

いつの日か 素敵なガーデンになりますように。
荒れ放題の花壇から のんびり気ままに発信してます。

 

今年はちゃんと飾りました。

 

 

つるし雛も。

 

 

3月3日。娘たちの健やかな成長と幸せを願って・・・

ちらし寿司は好まない娘ズ。

だから 勝手に作ってお食べ と

手巻き寿司でお祝いしました。

 

ご飯が多すぎたぁー 

とか

おねぇちゃん いくらばっかりとってるー

とか 

ビービーギャーギャーと

手巻き寿司も楽しいよね^^

 

 

この夜は 学校のPTAの集まりもあったので

バタバタだったけど

ばぁちゃんやお母さんがお祝いしてくれたように

私もできるだけ こうした節句を大切にしようと思う。

 

 

さて花壇では・・

キヨミさんのブログで大好きになった

ベロニカ オックスフォード

通称フォッフォ ←勝手に命名

が咲きだしました。

 

フォッフォの上にはイベリスが。

 

 

 

このイベリスも もう何年生になるでしょうか・・。

 

 

植えっぱなしで

肥料をあげたりとかろくなお世話は一切やってませんが

毎年健気に咲いてくれます。

 

そんなキミが大好き!

 

告白ラブ

 

 

 

んじゃ また~バイバイbyebye