花壇に植え替え | ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

いつの日か 素敵なガーデンになりますように。
荒れ放題の花壇から のんびり気ままに発信してます。



2日ぶりに太陽が顔を出しました。たいよう。

風は冷たいけれど これはガーデニング日和です。

仮住まいのプランターで春を待っていた花たちの植え替え いつやるの?

今でしょ!



(↑あんまり好きじゃないんだけど ついつい使っちゃうんだよなぁ)





ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!


黒いビオラ変わりナデシコのコラボ♪

ピンクでお互いを惹きあって・・・る・・・と思う)

タグが挿してあるところは【宿根ネメシア】です。

まだ 葉っぱがヒョンヒョンと出ていたところで 花はまだまだです。

小花ちゃんたちの競演が楽しみ。わくわく


ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

フリフリビオラ(勝手に命名)たちも 根っこを広げて

もっともっとモリモリ咲いてね♪



ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

【カレンジュラ コーヒークリーム】

このこの足元には ネモフィラ ベニーブラックが満開です。


ママの眼ル~♪の芽ワンコの(ёё)めっ!

ビバ!こぼれ種。



やりたかった植え替えができて プランターも心もすっきりです。